クラウドオフィス

クラウドオフィス

新しいオフィスのかたち、クラウドを活用したオフィスづくりをお手伝いいたします

クラウドオフィス

人、ビジネス、ソリューション、機会、発見、価値、創造、働き方、ワクワク ~ さまざまなものを引き寄せ、つなぎ、生み出すオフィス、クラウドオフィス

クラウド時代の新しいオフィス、これからのオフィスのスタンダードへ

異業種コラボレーションから生まれる価値

多様なワークスタイルをサポートするオフィスの新しい考え方。
これまで、オフィスの設計とITの活用は分離して考えられてきました。アジュールパワーはクラウドを活用したオフィスを提案する立場から、オフィスの設計の段階からITを中心に考えてはどうかと考えました。そこで生まれたのが、異業種のコラボレーション。オフィスづくりの専門家、建築とデザインの専門家、内装工事の専門家、そして、クラウドに熟知したITの専門家、4つの要素が融合し、新しい価値が生まれました。

オフィスをつくるプロセスを変える

ITの要素をオフィスづくりの早い段階で検討に取り入れることで、利用者にとって使いやすいIT環境を実現することができます。あわせて大事なのが、部門ごとに必要なIT環境が違うこと。アジュールパワーは、使う人のことを最優先で考える、それが、ITの実装に最も大切なことだと考えます。

クラウドオフィス導入サービス

ITの力を活用した新しいオフィス、クラウドオフィス。
アジュールパワーとそのコラボレーションチームが、オフィスづくりのすべてをお手伝いいたします。

クラウドオフィスにご興味あるお客様には、アジュールパワーのオフィスをご覧いただけますので、弊社担当者までお問合せください。

PAGE TOP